« ★オシャレ魔女ラブandベリー ~消しゴム | Main | 紅薔薇~晩秋の紅一点 »

半年間ありがとう~☆

 ブログを公開してから半年になりました。

 あまり更新できませんでしたけど、これもみなさんのおかげです(^^) ありがとう!

 これからは、さらに今までやれなかったコトや、やらなかったコトにもチャレンジしていきたいと思いますのでよろしく~(@^^@)

|

« ★オシャレ魔女ラブandベリー ~消しゴム | Main | 紅薔薇~晩秋の紅一点 »

Comments

naruoさん、こんばんは
blog開設半年、おめでとう(^^♪

この半年間、とても楽しませて頂きましたし、私にとっても介護、看護についても随分考えさせられた半年でもありました。
naruoさんにとってこの半年間は大変な時期だったと思います。
本当にご苦労様でした。

これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいませ(^^)

Posted by: kiku | Thursday, 17 November 2005 at 23:38

KIKUさん こんにちわ~☆

非公開看護日記として始まったこのブログもいつの間にか公開半年を迎えるにいたりました。

これもKIKUさんをはじめ応援してくださったみなさんのおかげです。

みなさんとの交流でパワーを補充していけたおかげで、なんとかやってこれたと思います。

それに、ウチは極々零細BLOGなんで、KIKUさん来てくれなかったら倒産してたかもしれませんヨ(笑)


只今、ココでは新たに色々なことをやらせてもらってます。正直、幼稚でイタイことだらけなんですけどね。

現実世界では、ワタシはカッコつけで完璧主義なところがあるので、ヒトに不細工なところとか見せるのが好きじゃないのですが、ネットでは顔も見えませんし、なんか適当にやらせてもらってます(笑)
 

以前から来て頂いている方には、あまり面白くない内容が多かったりしますが、今しばらく長い目で見ていただけるとありがたいかな。

とりあえず、ナンバー1を目指すのではなく、オンリー1を目指そうという気持ちでやって行きたいと思ってます(爆)


あと、介護のお話ですが、もしこのサイトの記事で思われたのなら、あまり気にしないでくださいね。公開したとはいえ、自分の(看護)日記なのであまり他の方のことを考慮してないので(^^;; スイマセン。

 
 

そうそう、夏の終わりに庭や畑にアゲハ(幼虫)が大発生しました。連日羽化したり、1日に複数羽化したりと寝不足になっちゃいましたよ。

庭では、クロアゲハ以外にすこし珍しい?アゲハが羽化してくれたようです。ちょっとナミアゲハに似てるような似ていない感じだったのですが、ナミアゲハがウロウロしていたのでナミアゲハと思って幼虫を飼ってきたら、全然別のアゲハが羽化してビックリです(汗)

また、クロアゲハの羽化シーン完全版も撮れましたので、公開していきたいと思ってます(^^)

Posted by: naruo | Saturday, 19 November 2005 at 07:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50977/6570067

Listed below are links to weblogs that reference 半年間ありがとう~☆:

« ★オシャレ魔女ラブandベリー ~消しゴム | Main | 紅薔薇~晩秋の紅一点 »