« November 2005 | Main | January 2006 »

良いお年を~♪

パソコンが壊れ、体調を崩して寝込み、散々たる月末でしたが何とか本日PCが復旧。

いや~ 娑婆(ネット)の世界はいいものですね(笑)

 

とりあえず、あと少しで今年も終わり。

何か最後に、やり残したことでもやってみようかな~

 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ホワイトキャンパス~山もすっかり雪化粧

15日から毎日、雪が積もってます。

IMG_3186a320x240a

それでも、お昼には解けてたんですが、土曜日から日曜日にかけては今年一番の寒波でかなりの雪が積もるみたい。

只今、すでに今年一番の積雪(--; 暖房を付けないとちょっと命の危険が・・(--;;

12月でこれほど積もることは少ないので、今年は寒いのかな?

うーん、ちょっと大変そうな予感・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

★オシャレ魔女ラブandベリー ~2005秋冬ソングコレクション

 

 

いよいよ本日、「オシャレ魔女ラブandベリー 

~2005秋冬ソングコレクション」が発売され

ましたよ!ヾ(*`ε´*)ノ

 

  ●オフィシャルはコチラコチラ

 2005秋冬ソングコレクションだよ!

 

 <曲目>

  (1) ABC de 大丈夫

  (2) まちでうわさの・・・

  (3) ミラーボール大作戦

  (4) KIRAKIRAマーメイド

  (5) またあしたね

  (6) 春の声

 

この6曲に、「タンバリン付きバージョン」がついて

計12曲とわヽ( ゜Д ゜;)ノ!

 

12曲で1050円(税込み)って、とってもお買い

得な気がしませんか?それに味気ないカラオケが

付くよりはいいような気もしますし(汗) 

 

     ヒィー 耳コビしている方、すいませんm(_ _)m

 

 

これで、ホントにいつでもどこでも歌って踊れる

ようになってしまいましたネ(●^o^●)

 

 

*田舎なのですが、なんとかイオンでゲットできま

した。でも天下のタワーレコードさんでは11日(日)

の入荷といわれてしまいました(^^;

 

うーん、品薄だからなのか、単にあまり取り扱

っていないのか、よくわからん(--;;

 

 

<こちらもみてね>

   オシャレ魔女ラブandベリー(アキカン内)

                       (C)セガ、2004

 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

虫愛ずる姫君の憂鬱なる日々・・アゲハ・FLASHの項

 

しばらくぶりに「蝶」を更新しました

 

以前、MPEG1だと大きすぎて登録できなかった動画データをFLASHに。

 

 IMG_1982a01a160x120      IMG_1732a01a160x120

 クロアゲハ(羽化)     スジグロシロチョウ(羽化)

  <2Mバイト>            <3Mバイト>

  *(320x240ですので再生画面を小さめにしていただくと見やすいかも)

 

ココログも見かけ1ギガ対応になったのでそのままアップロードしてもよかったのですが、ちょっと勉強も兼ねてフラッシュにしてみました(^^;

羽化シーンはちょっと長めなので気楽に観てね(*^-^*)

 

<こちらもどうぞ>

 

●「蝶が舞う夏の日」・・・・蝶の画像と動画です 

秋葉カントリー(自然)・・蝶や自然があります

秋葉カントリー(趣味)・・メダカを扱ってます

 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »