« 本日は・・強気? | Main | ★Beenaでオシャレ魔女彡☆ »

株主優待

本日27日は権利付最終日。今日の大引けまで当該の株を持っていますと、31日の権利確定日に株式名簿に載って、晴れて株主としての権利を得ることができます(*^-^*) 株の名義書換って4営業日(買った日を入れると5営業日)もかかるんですね(^^;

 とりあえず備忘録として、

 

<7842>  セガトイズ 

優待は「いやらし棒」じゃなかった(°o°C=(_ _;バキ、100株以上だと株主限定「いやし棒」です。なんとなく癒してくれそうかも?⊃д`)ちなみに2万株以上だと社長のサイン入り「ホームスター 2006春季限定版」みたいです。いいなぁ~ でも2万株って・・(--;

 

<7867> タカラトミー

なんとなくトミカが欲しくなったもので(^^;;

 

<9882> イエローハット

近くにあるので3000円分の割引券が欲しくなったんですよね(^ ^;;;

 

 サンリオは、けっこう株価が上下するので売ってしまいました。チキンハートですいません(∋_∈) でも、株主優待でサンリオピューロランドの優待券をもらっても、一人で行くわけにはいけませんし(笑) そうそうサンリオの株主総会はピューロランドを貸しきっておこなうみたいですね。だからか親子連れで参加する方が多いみたいよ(*^-^*)オシャレ魔女のイベントもあっていいかもね(〃▽〃)

|

« 本日は・・強気? | Main | ★Beenaでオシャレ魔女彡☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50977/9413717

Listed below are links to weblogs that reference 株主優待:

« 本日は・・強気? | Main | ★Beenaでオシャレ魔女彡☆ »