« がんばり屋さんはきっと大丈夫~セミの羽化です | Main

今日は春節です

 あけましておめでとうございます!(^^)

本日は旧暦のお正月ですね。毎年一月一日のご挨拶ができませんので、春節のこの日に合わせてしちゃってます(^^;

 みなさんもお身体に気をつけて、この一年お過ごしくださいね彡

 

#秋葉原でも旧お正月セールをやってるかもしれませんよ(*^-^*)

 

 

 1年とちょっと前の年末にネットワークのトラブル(プロバイダ側)とHDDの故障の復旧で、しばらくパソコンを使うのがおっくうになってしまい、その年の12月から突然更新をサボることになりました。

 また、このBlogは当初、介護日記として非公開で始まりましたので、介護の終わりによりその存在があやふやな状態になってしまいました。そして、わたし自身の環境の変化に伴い心身ともに更新を続けるのが難しく、数ヶ月に一回の保守更新のみとなってしまいました。

 もし、今まで見てくれてる方がいらっしゃったらスイマセン。コメント頂いたのにお返事できなかった方も本当にすいません。そして、今まで懇意にさせていただいたBlogの皆様方とも疎遠になってしまい申し訳ありませんでした。この一年と少しの間、ずっと心の中で引っかかり続け、なんとか伝えたいことを言葉にしてみました。今頃になりましたけど、みなさん、ごめんない。

 

 そして、このBLOGはとりあえずこれまでどおり またーりとやっていきたいと思ってます。生暖かく見守ってあげてください(笑)

 

|

« がんばり屋さんはきっと大丈夫~セミの羽化です | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50977/13925631

Listed below are links to weblogs that reference 今日は春節です:

« がんばり屋さんはきっと大丈夫~セミの羽化です | Main