★オシャレ魔女ラブandベリー ~オシャレファンブック2006ふゆ

たまたま本屋さんに寄ったら、あす2月10(金)発売の「オシャレファンブック2006ふゆ」が置いてあったのでゲット! 今日まで全然しりませんでした(汗)

 

 今回は、こんなのだよ↓

 

_IMG_3235a320x240a02

 

ミニポーチなど全部で5つのオマケ付きみたい(●^o^●)

オマケの箱がちょっとかさばるのでカバンに入れて持って帰る人は、潰さないように注意ね!

 

<こちらもみてね>

   ☆オシャレ魔女ラブandベリー(アキカン内)

           (C)オシャレ魔女公式ホームページ

#年末から立て込み、BLOGの更新がなかなか出来ない状況でごめんなさい。年度末が終わるまではちょっとダメそう。でも、とりあえず、この記事は後日、差し替え予定です。

 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

★オシャレ魔女ラブandベリー ~2005秋冬ソングコレクション

 

 

いよいよ本日、「オシャレ魔女ラブandベリー 

~2005秋冬ソングコレクション」が発売され

ましたよ!ヾ(*`ε´*)ノ

 

  ●オフィシャルはコチラコチラ

 2005秋冬ソングコレクションだよ!

 

 <曲目>

  (1) ABC de 大丈夫

  (2) まちでうわさの・・・

  (3) ミラーボール大作戦

  (4) KIRAKIRAマーメイド

  (5) またあしたね

  (6) 春の声

 

この6曲に、「タンバリン付きバージョン」がついて

計12曲とわヽ( ゜Д ゜;)ノ!

 

12曲で1050円(税込み)って、とってもお買い

得な気がしませんか?それに味気ないカラオケが

付くよりはいいような気もしますし(汗) 

 

     ヒィー 耳コビしている方、すいませんm(_ _)m

 

 

これで、ホントにいつでもどこでも歌って踊れる

ようになってしまいましたネ(●^o^●)

 

 

*田舎なのですが、なんとかイオンでゲットできま

した。でも天下のタワーレコードさんでは11日(日)

の入荷といわれてしまいました(^^;

 

うーん、品薄だからなのか、単にあまり取り扱

っていないのか、よくわからん(--;;

 

 

<こちらもみてね>

   オシャレ魔女ラブandベリー(アキカン内)

                       (C)セガ、2004

 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

★オシャレ魔女ラブandベリー ~オシャレファンブック2005あき

 

 今回のラブベリーは、オフィシャルページ

告知されていた

 

 「オシャレファンブック2005あき

                          です。

 

 11月11日(金)、本日発売だよ<いちならび~♪

   ベリーの誕生日でもあるみたい。オメデトウ!)

 

アニメGIFだよ。ちょっと待ってね☆

 

 2005年秋コレクションですね。シックな感じ

のアイテムもやはり多いので、うまく着こなして

欲しいなぁ~(〃▽〃)

 

 そういえば、今回の特典は「DVD」が

付いてますよΣ( ̄□ ̄#)!! 

     むゥ~ 630円なのに奮発してるなぁー

 

 タイトルも「Dance & Sing

<おどっちゃお~ 歌っちゃお~>という

                  らしいです

 ↑(ホントにそう書いてあったヨ

 

これでチビっ娘たちはTVのまえで実際に

歌って踊れるということでしょうか~(^^;

 

 

 ↓ちなみに前回のオシャレファンブック

                   です(^^)

 

               前回のオシャレファンブックだよ!

 このときの特典は、カードファイルでした~☆

 

 12月にはとうとう「きせかえフィギュア」も

発売されるらしいですね。

 数バージョンあって、1000円前後みたい。

 

 なんか、この勢いでムシキングみたいに

来年にはアニメ化することになりそうな予感・・。

 

 とりあえず、ワタシは<チビっ娘>たちのために

フォトプリンターでせっせと<シール作り>

                    ですけど(汗)

 

<参照>

   オシャレ魔女ラブandベリー(アキカン内)

                       (C)セガ、2004

| | Comments (1) | TrackBack (1)

★オシャレ魔女ラブandベリー ~こうかんノート

 ラブandベリーの<こうかんノート>です。

 

   IMG_3013a320x240b01     IMG_3015a320x240b01 

    <表紙>       <裏>

 

 

 

    IMG_3018a320x240b01 IMG_3020a320x240b01

          <見開き>

 

 自由帳と違って、可愛いページです。

 

こんなノートでお友達と交換したら、もっと仲良く

なれそうですね~(●^o^●)

 

 

<参照>

   オシャレ魔女ラブandベリー(アキカン内)

                       (C)セガ、2004

| | Comments (0) | TrackBack (0)

着ぐるみキティ ~☆

 姪たちのプレゼント用キティが一つ足りなかった

ので購入してまいりました。

 

      IMG_3085a01a

   着ぐるみキティ(M)>です。

 

 コレ、今までで1番カワイイよ~

              ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

 ちょっと自分用に欲しいぞ~☆と

          ウチの母も言ってます(笑)

 

 また、Kittyショップに行かねば(^^;

 

 それにしても、

      12600円の(LLL)サイズは超デカ

 

                            IMG_3088a01a 

 お店のヒトがしてくれたラッピングにオマケで

ちっちゃいキティをつけてみました。

 

 あと、リボンもつける予定。

 

| | Comments (0) | TrackBack (1)

★オシャレ魔女ラブandベリー ~消しゴム

 今回は消しゴムのご紹介です。

  

          IMG_3040a320x240a160x120

 <>と<>の両面を並べてみました。

  

 ピンク色だけでなく、他の色もあると   

イイですね(^^)

 

 香りもついてるのかな?

 

<参照>

   オシャレ魔女ラブandベリー(アキカン内)

                       (C)セガ、2004

| | Comments (0) | TrackBack (0)

★オシャレ魔女ラブandベリー ~自由帳

 <オシャレ魔女ラブandベリー>で来られる方が多くなりましたので、ちょこっと更新です。

 

IMG_3007a320x240a01  IMG_3009a320x240a01

    < 表 >                     < 裏 >

 

 価格は、276円(税込み)だったと思います。

 このグッズは自由帳ですので、中身は、

 いわゆる「白紙」です。

  

 画像は拡大しますので、ご参考にどうぞ~♪

 

<参照>

   オシャレ魔女ラブandベリー(アキカン内)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キラキラ星のキティちゃん~★

 先日の姪たちへのプレゼントのオシャレ魔女にプラスして、キティちゃんも購入です。

 IMG_3038a320x240

 さらに恥ずかしさ倍増ですが、なんかオイラもキティちゃんにはまりつつあるかも(^^;

 ちなみに、右のキティちゃんは去年のバージョンみたいですね。

 左はドイツのキティちゃん質実剛健のイメージのドイツも、数年前からカワイイという感覚が認められるようになったみたいです。

 真ん中は、乳癌早期発見キャンペーンの限定キティちゃん。これはプレゼントじゃなくて、オイラのものになります(笑) いや、実はプレゼント用に購入したのですが、小さい子供に”乳癌”というのもやっぱり問題あるかもということでお蔵入りになりました。

 記念に3体で記念写真です~♪:*:・(*^-'*)> ・:*:

あっ、タイトルに深い意味はないです・・(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (1)

オシャレ魔女ラブandベリー 降臨!

 いやぁ~ いきなり軽くなっちゃいますが、喪が明けちゃったのでこれからもヨロシクです~(^^;

 昨年、オイラが実家に帰ってきたら、いきなり姪や甥が3人ずつ(合計6人)も出来てしまっているじゃないデスか!TV番組の「大家族」もビックリ!まったく生命の神秘ですナ。

 そういうわけで、姪3人にプレゼントすることになったのですが、小学校低学年の姪たちにいいものはないかと思案していたら、女の子たちの間で流行っているものがあるのを知りましたヨ(°Д° )!

 表題の通り、

 それは<オシャレ魔女ラブandベリー>っす。

 

 知ってる方も多いんじゃないかな?ゲーム自体はいわゆる音ゲーみたいなんですが、お金を投入した時に出てくるカードを集めるとさらにゲームが楽しめちゃうというトレーディングカート的な要素も持ち合わせて2倍お得なゲームです。さらにさらに色々オシャレな服に着替えさせれると言う着せ替え要素もあるので、うーむ女の子達に流行っているのも頷けるのかも。

 しかし、オシャレ魔女はバリバリ(死語)の女の子アイテムなので、<叔父さん>であり、<オジサン>であるオイラにとっては非常に購入するのを躊躇わされるグッズでありんす。思えば、今までこのBLOGで綴ってきたマックのハッピーセットなどとは比較にならんハズカシさですよ。遠い目~(--; まさに罰ゲームであります(∋_∈)

 こ、コリが戦利品ですヨ~

IMG_3004a640x240 

 えーと、とりあえず2人分です(拡大します)

 

IMG_3056a640x480 

 さらにもう一人の分。こちらはNewバージョン?(拡大します)

 

IMG_3053a320x240

これでは心もとないので、リボンをかけてハートのアクセサリーをつけてラッピングしてみました(^^;

 

 ということで、同じような恥ずかしい境遇のヒト。お互いがんばりましょう(笑)

 しかし、男のコのほうは<ムシキング>で手ぐすね引いて待ってるいるのでヤバし(^^:

 参考にこちらもどうぞ~オシャレ魔女(アキカン内)

| | Comments (1) | TrackBack (0)